今更ながら…。

僕は、今更ながら「謝罪したい」という人がいます。高校生の時に出会った女の子2人です。その時に僕はガールフレンドが欲しいと思って思いを伝えたのですが、全てが空回りに終わってしまいました。それに、僕が通勤時の満員のバスの中でその子の体を触ってしまった事が問題になってしまい、当時通っていた高校に両親が呼び出されました。僕は、体を触ったという意識はありません。しかし、向こうが「触った」と訴えたのであるならばそれはそれで謝罪したいです。通っていた高校の制服もどこの学校か分かっています。ですが、加害者の訴えを聞いてくれるでしょうか。くれる訳がないでしょう。おまけに、言ってはいけないセクハラな事も言っています。(当時は「セクハラ」という言葉が根付いていない時代でしたが。)僕が門前払いされる事は、目に見えています。今回、僕は懺悔したいという考えがあったのでブログにまとめました。なお、名前は分かりませんし僕も名前を伝えてはいません。それに、僕も高2だったのでガールフレンドが欲しいという考えを持っていました。また、その頃のバスにドライブレコーダーはありませんでしたし、ノンステップバスも走っていなかった時代でした。後、僕の発達障害もまだ分かっていませんでした。事件直後、当時の横浜市大病院、今の横浜市大センター病院の小児精神神経科に主治医の先生と話したのを今でも覚えています。その主治医の先生は、事件を起こして裁判沙汰になった患者さんがいたと話していました。今日はブログにまとめたお陰ですっきりしました。さて僕は、明日まで仕事です。トラブルがなければいいのですが。