へこんでいます…。

今日は、気分が悪くへこんでいます。昨日の仕事が原因です。昨日は荷物量が多く、外を回っている外人に注意され、それに東海地方方面の荷物を移動しようとしたら本当は移動すべきではなかったため、それでがっかりしています。録音した番組をさっきまで見ていたのですが、それでも気分転換になりませんでした。それに、今日は精神科の通院日だったため、じっくりと休む事が出来ませんでした。後は、自宅近くの駅のファミリーマートで雑誌「週刊ヤングジャンプ」を買おうと思ったのですが、空腹に耐えられず買わずに自宅へと戻りました。「ヤングジャンプ」さえ買えればよかったのですが、買えなかったのが悔しかったです。精神科のある所にはファミリーマートがなく、Tポイントも貯まりません。以前はあったのですが、やっぱりどこでもファミリーマートがあってほしいなと感じています。さて僕は、明日から日曜日まで休みです。この後横になって休んでいます…。