行ってきました!ところざわさくらタウン…。

今日は午後から外出し、JR東日本武蔵野線東所沢駅から徒歩10分の所にあるところざわさくらタウンの中にある角川武蔵野ミュージアムで行なわれているTOKYO MXtvkBS11などで放送されたアニメで、京都アニメーションが制作した「らき☆すた」の展示会イベント、「らき☆すた らきたま展」に行ってきました。ただ、スペースが小さかったです。個人的によかったのは、痛車とカート、それに「大きなかがみとつかさ」です。まだ行っていないという方は、行く事をお勧めしますがこのイベントは時期により展示内容が異なりますのでそれを頭に入れた上で訪問するのをお勧めします。なお、僕はこのイベントはBS11で放送されている「アニゲー☆イレブン!」(毎週金曜夜10時半から)で知りました。それでわざわざところざわさくらタウンまで足を運んでいます。さて僕は、明日から水曜日まで仕事です。いつもと変則的な勤務体系になります。

それと、今日はところざわさくらタウンまで行く時にウォークマン平野綾ちゃんと尾崎豊さんの歌を聞きました。今日まで角川武蔵野ミュージアム尾崎豊さんの展示会イベントをやっていたからです。尾崎豊さんは、亡くなってから興味を持ちました。僕は、今日聞いた尾崎豊さんの歌の中では「DRIVING ALL NIGHT」がよかったです。