今週末はワンフェスですが…。

いよいよ今週末の日曜日に、幕張メッセでホビーのイベントである「ワンフェス」ことワンダーフェスティバルが開催されます。僕は、コスプレイヤーさんを撮影するのが目的なのですが、去年の冬のワンフェスはTBSで放送されていたアニメである「魔法少女まどか☆マギカ」で「あおちゃん」こと悠木碧さんが演じていた鹿目まどかちゃんのコスプレイヤーさんに対して「あやち*1が好きです!アリナ(・グレイ)ちゃんが好きです!」などと叫び、また日本テレビで放送されていたアニメである「魔法騎士レイアース」の人を撮影し(獅童光ちゃん、龍崎海ちゃん、鳳凰寺風ちゃん、それにプレセア)、またこちらもTBSで放送されていたアニメである「輪るピングドラム」のプリンセス・オブ・ザ・クリスタルの人を撮影しています。自分としても、どんなコスプレイヤーさんを撮影出来るのか楽しみでいます。あの時、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「干物妹!うまるちゃん」の主人公の土間うまるちゃんの人に対してうまるちゃんのキーホルダーを見せたのは、今でもいい思い出です。日曜日が楽しみになってきました。さて僕は、今週は今日から水曜日まで仕事です。自分の上司から、「休みが1日足りないので休んでほしい」と言われたので今週の木曜日に休み事にしました。木曜日は、新宿三丁目のマルイアネックスとマルイメンに行く予定でいます。そこで多めに写真を撮影する予定です。