マルイアネックスとマルイメンに行ってきました!

今日は、仕事が休みでした。そんな事もあり、今日は午後から外出し新宿三丁目のマルイアネックスとマルイメンに行っています。マルイアネックスにはテレビ東京で放送されていたアニメである「アイカツ!」のお店に、マルイメンにはTBSでアニメが放送されていた「アサルトリリィ」のお店に行っています。その後僕は横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラへと移動し写真を引き取りに行ってそのまま自宅へと戻りました。今日は、腰が痛いです。なので、もうパソコンには向かわないようにします。

それと、今日母から言われたのですが旅行を3回に減らす事を話していました。これで僕は頭が混乱しています。どうすればいいのか分かりません。費用がいくらかかるかも母から聞いていません。なので、そのうちの1回を自腹を切って行く事にする事を検討しています。夜行バスを使いたいのですが、もしそれを使うとなると朝早く着いてしまうために時間をどう使っていいのか分かりません。それに明日は雪が降ると聞いているので、外出出来ないとなると心苦しいです。どうしたらいいのでしょうか…。