ワンフェスに行ってきました!

今日は、幕張メッセで行われていた「ワンフェス」ことワンダーフェスティバルに行って、コスプレイヤーさんを撮影したのですが80枚も撮影出来ました。特に、TBSで放送されていたアニメである「輪るピングドラム」のプリンセス・オブ・ザ・クリスタルの人、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ぼっち・ざ・ろっく!」の「ぼっちちゃん」こと後藤ひとりちゃんの人、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ラブライブ!サンシャイン!!」の黒澤ダイヤちゃんの人、TBSで放送されていたアニメである「アイドルマスター」の音無小鳥さんの人が印象に残っています。この場をお借りして、今日撮影に協力してくれたコスプレイヤーさんの皆さん、本当にありがとうございます。またどこかでお会いしましょう。なお、今日撮影した写真は給料日以降にカメラのキタムラのHPからネットプリントで注文する予定です。これまで撮影した写真とまとめて注文します。さて僕は、また明日から木曜日まで仕事で明日から水曜日の仕事で今月の給料が決まる大事な週です。無理をせずに仕事に励みます。

それと、今日は帰りの海浜幕張駅の中のファミリーマートで「事件」が発生したのですが、自分のスマホの中に入れたファミリーマートのアプリである「ファミペイ」を使おうとしたら、起動しませんでした。結局、僕は自分のサイフの中に入れたTカードを使ってその場を乗り切ったのですが、後でツイッターを見てみたら障害があったみたいです。僕の使っている格安スマホの「トーンモバイル」は、NTTドコモの回線を使っているのですがそこで障害が発生したみたいです。以前もこの様な事がありました。もう2度と起きないでほしいです。