かかりつけの整形外科、からの渋谷のモディ…。

今日は、午後から外出し「AKA」という特殊な治療法をやっている巣鴨駅近くのかかりつけの整形外科に行き、その後僕はJR東日本の山手線を利用して渋谷へと移動し、丸井の系列のお店であるモディで行われているTOKYO MXBS11などで放送されているアニメである「あやかしトライアングル」のお店に行ったのですが、そこは今日は平日という事もありそんなに人がいませんでした。その後僕はTSUTAYAに行って電車と地下鉄を乗り継いで自宅へと戻っています。今日は、16枚も写真を撮影する事が出来ました。

それと、今日はヨドバシカメラのインターネット通販で買った声優の「みっく」こと伊藤美来さんの水曜日に発売になったばかりの4枚目のオリジナルアルバムが届きました。これは、後で聞いてみます。僕は、テレビ東京で放送されていたアニメである「古見さんは、コミュ障です。」の歌が大のお気に入りでいつか聞いてみたいと思っていました。このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて、明日はいつもの新横浜の福祉施設に行ってそこの所長と話してくるのですが、今回は運送会社の実態を話す予定でいます。

This One’s for You〔通常盤〕