欲しい物を見つけてしまいました…。

今日、欲しい雑誌を2つも見つけてしまいました。1つ目は「TV Station」、2つ目は「週刊ヤングジャンプ」です。「TV Station」は、小堺一幾さんのインタビューを目的に、「週刊ヤングジャンプ」はLiyuuさんのグラビアを目的にです。僕は、旅行代金を貯めるために節約をしようとしていたのですが、「TV Station」と「週刊ヤングジャンプ」の買う事を決意しました。2つの雑誌を買わないで後悔はしたくないです。なので、この2つの雑誌を今日の出社時にいつも立ち寄っている横浜駅西口のTSUTAYAで買います。

それと僕には、欲しい雑誌がもう1つあります。それは以前このブログで書いたところざわさくらタウンの中にある角川武蔵野ミュージアムで行われた「らき☆すた らきたま展」のガイドブックです。これに、声優の「明ちゃん」こと明坂聡美さんのインタビューが掲載され、また「らき☆すた」の舞台である埼玉県の久喜市について詳しく書かれています。(ただ、久喜市東武伊勢崎線鷲宮駅近辺が舞台なのですが。)僕は、この展示会に行った人間として、この本が欲しくなりました。給料日前の思わぬ出費ですが、何とか乗り切ってみます。そして、30000円を貯めようと考えています。さて僕は、明日は仕事が休みです。僕は、原宿と東京駅のプリズムストーンショップに行こうと考えています。