原宿と東京駅に行きました!

今日は午後から外出し、原宿と東京駅のプリズムストーンショップへ行きました。そして僕は20枚も写真を撮影しています。今日撮影した写真の中で特によかったのはJR東日本横須賀線総武快速線を走るE235系の写真で、東京駅で撮影しました。今日、僕は2つのE235系に乗っています。山手線仕様のものと、横須賀線総武快速線仕様のものです。横須賀線総武快速線仕様のものは、グリーン車とトイレがあります。前から走っているE217系と比べて、快適になった感じがします。事実、今日は横須賀線に乗っていた時にトイレを使いました。(その後武蔵小杉駅でもトイレを使っていますが。)僕は、E217系は他の線区に転籍されると考えています。いわゆる国鉄時代の車両の置き換えを目的にどこかに転籍するだろうと考えています。横須賀線総武快速線は、今後全ての車両がE235系になり、E217系が見納めとなる日が来る事でしょう。また、東京駅の「プリキュア」の店の中にあるテレビ朝日のアニメ、「ひろがるスカイ!プリキュア」(毎週日曜朝8時半から、朝日放送テレビABCテレビ制作)のキャラの等身大パネルが撮影出来てよかったです。それに、今日は行きの東急東横線の急行と山手線の外回りが混雑していたので、ず~っと立っていました。それで疲れています。僕は、また明日に仕事です。今日は自宅で休んでいます。そして、明日は給料日です。いくら入るのか楽しみでいます。