ファミペイ、起動せず…。

今日は、給料日でした。それで、僕は色々と用事を済ませようと横浜市営地下鉄センター南駅近辺のお店へと向かったのですが、自分のスマホの電源を地下鉄の車内で入れたら、通信障害のせいもあるのかアプリが起動しませんでした。その後、駅の中のWi-Fiを使って何とかカメラのキタムラとハックドラッグの会計を上手く済ませたのですが、ファミリーマートのアプリである「ファミペイ」を起動しようとしたら上手く起動しませんでした。僕は頭の中が混乱してしまい、結局自分のTカードで神奈川新聞と毎日新聞を買っています。僕は、ファミリーマートでこれらに加えて雑誌「ヤングアニマル」を買おうと思ったのですが買えませんでした。それがなかったからです。それで僕はイライラしています。僕は、スマホの中に入れたヨドバシカメラのアプリを使ってNEWSのCDを買おうとしたのですが出来ませんでした。その後、自宅近くの駅で再びファミペイを作動させようとしたのですが上手くいかず、「Wi-Fiのログインをお願いします」というメッセージが表示されました。悔しかったです。やり場のない怒りをどうぶつけていいのか分かりません。今日は怒りを引きずったまま仕事に行きます。ヤングアニマルが買えるといいのですが…。