横浜駅近辺のお店→新横浜の福祉施設→トレッサ横浜

今日は午後から外出し、横浜駅近辺のお店をうろついた後に横浜市営地下鉄ブルーラインを利用して新横浜まで移動し、いつもの福祉施設へと向かいました。そこで僕はスタッフと話し、昨日起きた出来事について話したのですが仕事でも嫌な事があったとも話しています。また、今日は日産スタジアムにて横浜F・マリノスのホームゲーム、横浜アリーナにて乃木坂46のライブがあったためにそれについても話しています。その後僕は臨港バスを利用して僕の住む横浜市港北区にある複合商業施設、「トレッサ横浜」に行ってそこに入居しているトヨタ自動車のディーラーに展示していた車両を撮影しています。今日はレーシングカーを多めに撮影しました。そして僕はバスと地下鉄を使い自宅へと戻っています。

それから、僕は新横浜の福祉施設にいる時に自分のスマホの中に入れているヨドバシカメラのアプリを利用して「ラブライブ!スーパースター!!」に声優として出演している歌手でコスプレイヤーのLiyuuさんのファーストアルバムとミニアルバムを買っています。もう既にお金は払っているので、後は商品の到着を待つだけです。さて、明日僕は大宮と有楽町の丸井に行こうと考えています。僕は、有楽町の丸井の中にあるTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ソードアート・オンライン」の期間限定で開店しているお店に行こうと考えています。