JR東日本の路線のダイヤの乱れがある中行った、大宮の丸井

今日は、午後から外出し大宮の丸井へ行ってTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「弱キャラ友崎くん」のお店に行ってきたのですが、今日はJR東日本の路線のダイヤの乱れがあり(高崎線宇都宮線東海道線上野東京ライン湘南新宿ライン)、それを避けて行こうとしました。しかし、運よく行きの湘南新宿ラインが定時通りの運行だったのですが帰りの湘南新宿ライン新宿駅の手前で停車してしまったため、このまま乗っていたら自宅にたどり着くのが遅れてしまうと感じた僕は渋谷駅で降り、その後東急東横線に乗車した後に途中東急目黒線に乗り換え、さらに横浜市営地下鉄グリーンラインに乗り換えて自宅へと戻っています。湘南新宿ラインの大崎~西大井間にポイントがあり、そこで時間の遅れた湘南新宿ラインが停車する事があるのを思い出した僕はそうしたのですが、降りて正解でした。なお、今日は写真を16枚も撮影しています。この写真については、後日カメラのキタムラのHPからネットプリントで写真を注文する予定です。さて僕は、また明日から木曜日まで仕事です。僕は、来月の給料でTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「私に天使が舞い降りた!」の劇場版のブルーレイと声優の和氣あず未ちゃんのCDを買いたいと考えているので、それに向かって頑張っている真っ最中です。買ったらまた報告します。

それと、今日はヨドバシカメラのアプリを使って買った歌手・コスプレイヤー・声優のLiyyuさんのこの前発売されたばかりのミニアルバムが届きました。まだ開封していないので、これから開封して自分のウォークマンの中に収録曲を入れます。これが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

koii 【通常盤】