2枚のCDが届きました。

今日は、午前中にヨドバシカメラのアプリを使って買った歌手・コスプレイヤーで声優のLiyyuさんのファーストアルバムが届き、また昨日アマゾンで買った所ジョージさんのベストアルバムが届きました。まだ開封していないので、これから開封してウォークマンの中に収録曲を入れます。なお、昨日このブログで買ったLiyyuさんのCDは開封こそしましたがまだウォークマンの中に収録曲を入れていません。なので、この後ウォークマンの中に収録曲を入れます。LiyyuさんのCDを買ったのには訳があり、3人組の女性声優のユニットであるRun, Girls Run!が解散するため、それに使っていたお金を別な人に費やそうと思いLiyuuさんのCDを買う事にしました。それに、結婚・出産をしてCDを出さなくなった女性の声優さんがいるためです。昨日・今日と届いたCDは、大切にしていきます。なお、このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて僕は、今日から木曜日まで仕事です。今週の木曜日で、新しい上司になって2週間が経過します。まだまだこれからといった所です。今日も無理をせずに仕事に臨みます。

Liyuu 1st Album「Fo(u)r YuU」【通常盤】

所ジョージ ゴールデン☆ベスト