CHA-CHAのCD…。

僕は、子供の頃に活躍していたグループである「CHA-CHA」のCDが欲しくなりました。というのも、昨日買った所ジョージさんのCDの帯にCHA-CHAのベストアルバムの事が書いてあったからです。それを見て、欲しい衝動に駆られました。これは、今週末までにアマゾンで買う予定でいます。自分が子供の頃に聞いた事のある曲ばかりです。どんな内容のCDなのか楽しみです。

それと、広島市へ行く旅行ですが母と行く事にしました。ただし、「夜間高速バスに乗りたい」という考えはまだ消え失せていないので別なバスに乗る予定でいます。僕としては、京阪京津線と京阪石山坂本線に乗ってみたいです。ただ、1ヶ月先までしか予約出来ないというのが残念でなりました。僕は、横浜市にこだわらず乗車場所がどこでもいいので夜間高速バスに乗ろうと考えています。行けるといいのですが…。