「ドラえもん」の映画、見ました!

今日は、横浜市営地下鉄センター北駅近くにある複合商業施設である「ノースポート・モール」の中にある映画館、「イオンシネマ港北ニュータウン」に行ってテレビ朝日で放送されている「ドラえもん」(毎週土曜夕方5時から)の劇場版を見に行きましたが、僕の見た回はあともう少しで満席でしかも親子連れとみられるお客さんが多かったです。感想としては、ゲストとして出演したKing & Princeの永瀬廉くんが演じているソーニャがほとんどのシーンで出ていました。なので、廉くんのファンに見てほしい映画だと感じました。ただし、僕はこのブログで書きましたが、廉くんではなく「いのりん」こと水瀬いのりさん、「マリーナ」こと井上麻里奈さんを目的に見ています。なので、いのりんとマリーナのファンの人にも見てもらいたいです。この映画は、考えさせられました。誰もがみんなパーフェクトになると、とんでもない事になる…そう実感しました。津久井やまゆり園の事件であった優生思想につながるものがあります。これ以上書くとネタバレになってしまうので、まだ見ていない人は見る事をお勧めします。なお、ソーニャも猫型ロボットです。廉くんのファンの人は、それを頭に入れてほしいです。きっと、Kis-My-Ft2宮田俊哉くんやSnow Man佐久間大介くんが見ても満足する映画になる事は間違いないです。(2人ともアニメが好きだからですが。)さて僕は、また明日から木曜日まで仕事です。引っ越しの荷物とネット通販の荷物に格闘する事になります…。