残業しました…。

昨日、仕事で残業しました。それで、無理を言って深夜帯の人に仕事をお願いして現場を去り、送迎バスに乗って帰っています。そんな事もあり、今朝起きて録画した番組を消化した後2度寝してしまいました。その後僕は昼食を取り、TBSで放送されていたアニメである「輪るピングドラム」の劇場版の後編のブルーレイを見たのですが、「こんなに長い時間だったっけ?」と思うくらいの長さでした。なお、僕は自分が買ったアニメのブルーレイでまだ見ていないものがあるのでこれから消化していきます。残りは、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「異世界かるてっと」の劇場版、テレビ朝日で今の「ひろがるスカイ!プリキュア」(毎週日曜朝8時半から、朝日放送テレビABCテレビ制作)の時間に放送されていた「デリシャスパーティプリキュア」の劇場版のブルーレイです。今月の給料においてTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「私に天使が舞い降りた!」の劇場版のブルーレイを買う予定でいるからです。この「私に天使が舞い降りた!」の劇場版は、埼玉県の長瀞町を舞台にしています。自分としても、映画館で味わった感動をもう1度見てみたいと思い買うのを決断しました。僕は、今月の給料がいくら入るのか楽しみでいます。