今日も2度寝してしまいました…。

今日も2度寝してしまいました。理由として、昨日の仕事で疲れてしまったからです。無論、疲れる程働けば給料が多く入るのですが昨日は荷物量が多く夜10時に退勤の手続きをしました。その後、ついさっきまで録画したテレビ番組を消化していたのですが、昼食前からず~っと見ていて疲れました。今もなお、疲れが残っています。さて僕は、今週の仕事は今日までです。明日は、六本木ヒルズにあるテレビ朝日に行こうと考えています。そこへ行くのは、実に久しぶりです。僕は、そこのアトリウムにある「等身大タモリフィギュア」を撮影してみたいです。そこの近くに立つと、「ミュージックステーション」(毎週金曜夜9時から)のテーマソングが流れるというものです。とにかく、明日はテレビ朝日に行ってみます。もし、写真の撮れ高が少なかった場合は、都営バスに乗車して渋谷駅に行って渋谷駅近辺のお店に行こうと考えています。