テレビ朝日と渋谷と…。

今日は午後から外出し、六本木ヒルズにあるテレビ朝日を久しぶりに行き、その後僕は都営バスを利用して久しぶりに渋谷スクランブルスクエアの中にあるNHKプラスクロスSHIBUYAと宮下公園に行った後、TSUTAYAへと移動してその後僕は電車と地下鉄を乗り継いで自宅へと戻っています。テレビ朝日は、いつもそこへ行くと「等身大タモリフィギュア」を撮影しています。また、宮下公園ではテレビ朝日で放送されている「ドラえもん」(毎週土曜夕方5時から)のオブジェを撮影しました。その後、僕は自宅近くの駅で講談社から発売されている写真週刊誌「FRIDAY」を買っています。目的は、声優の進藤あまねちゃんの写真集からの写真でした。ただ、600円は高いなと感じました。DVDが付録として付いているからです。さて僕は、明日は横浜駅近辺のお店に行こうと考えています。僕は、横浜駅西口のイオン系列のお店である「ビブレ」の中のタワーレコードの中にあるTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ぼっち・ざ・ろっく!」のキャラの等身大パネルを撮影出来たらいいなと考えています。