今度の日曜日に…。

今度の日曜日に、横浜高速鉄道みなとみらい線日本大通り駅から直結している新聞の博物館、「ニュースパーク」に行こうと考えています。というのも、日曜日はテレビのデータ放送が放送局によって雨だとあるため、日曜日はニュースパークへ行こうと思い立ったのです。去年の夏以来、ニュースパークに行く事になります。僕は、ここで行われている「あちこちのすずさん」という戦争と新聞の展示会イベントに行きたいと思い、そこに行く事にしました。僕は、何としてでもニュースパークに行ってみせます。さて僕は、今日から木曜日まで仕事で水曜日までの仕事で今月の給料が決まる大事な週です。先週の月曜日に残業をしたので、多めに給料が入るのは間違いないでしょう。僕としても、今月の給料が楽しみでいます。