2つのCD、届く!

今日、ヨドバシカメラのインターネット通販で買った2つのCDが届きました。1つ目は日曜日にこのブログで書いた声優の「かおりん」こと前田佳織里さんのデビューシングル、もう1つはNEWSの「音楽-2nd Movement-」というミニアルバムです。どちらも通常盤で購入しました。NEWSは、僕が見ているテレビ東京のアニメである「シャドウバースFLAME」(毎週土曜朝9時半から)のOPテーマがようやくCD化されましたし、またかおりんのCDは自分へのバースデープレゼントとして買いました。今後僕は、かおりんのCDを買う事になるでしょう。僕は、かつて文化放送で今の「明治 presents 花澤香菜のひとりでできるかな?」(毎週日曜夜10時半から)の時間に放送されていた「前田佳織里・ファイルーズあいのFUN'S PROJECT LAB」を聞いていたのですが、まさかかおりんがここまで成長するなんて思ってもいませんでした。いつもの事ではありますが、今日届いたCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。なお、まだ2つのCDを開封していないので、これから開封してウォークマンの中に収録曲を入れます。

音楽 -2nd Movement- (通常盤)

「未完成STAR」 通常盤