46歳になりました!

ついに、46歳になりました。ここまでの道は平坦ではありませんでしたが、何とか生きています。僕には、やってみたい事があります。それは、以前このブログで書きましたが今年の秋に横浜駅西口から夜行バスを使って京都駅に行き、京阪京津線と京阪石山坂本線に乗車して石山寺に行く事です。それに、太秦広隆寺にも行こうと考えています。そのために僕はお金を貯めている真っ最中です。もう1度京阪京津線・京阪石山坂本線に乗ってみたいです。それが行けるかどうかは、今後の僕の仕事にかかっています。また、今年の夏には名古屋市で行われる世界コスプレサミットに行く予定でいます。自分としても、行ってみたかったイベントです。どんなイベントなのか、僕は今から楽しみでいます。関東地方で行われるコスプレイヤーさんの撮影会イベントとどう違うのか、その目で確かめてみます。それでは46歳になった僕をこれからもよろしくお願いします。

それと、僕の今週の仕事は今日までです。明日は「AKA」という特殊な治療法をやっている巣鴨駅近くの整形外科に行ってきます。ここに行く時、東急目黒線を使うのですが東急目黒線では最近8両編成の電車が走っています。土曜日に開通する東急新横浜線・相鉄新横浜線の開通に備えてです。僕は、いつかこの2つの路線に乗ってみたいです。どんな路線なのか、こちらもその目で確かめてみます。