AKA、からのマルイアネックスとマルイメン…。

今日は午後から外出し、まずは巣鴨駅近くのかかりつけの「AKA」という特殊な治療法をやっている整形外科に行き、その後新宿三丁目のマルイアネックスとマルイメンへと移動しました。元々マルイメンに行くのが目的だったのですが、せっかく新宿三丁目に来たんだからマルイアネックスにも行こうと思い、そこへ立ち寄っています。そもそも、僕はマルイメンでやっているTBSで放送されていたアニメである「五等分の花嫁」のお店に行こうと考えていたのですが、それだけだと写真の撮れ高が低いと感じて僕はマルイメンに行っています。今日は、マルイアネックスでやっていたイベントでは明日から全国各地で公開される映画である「シン・仮面ライダー」のお店が、マルイメンでは初音ミクのお店が印象に残っています。そして自宅へと帰っています。さて明日はいつもの新横浜の福祉施設に行き、僕の生活支援の事や明日に開通する相鉄新横浜線・東急新横浜線の話やいわゆる「バリアフリー運賃」の話、それに仕事の話をしようと考えています。仕事では、僕に対してセクハラな言葉を話している男性がいてそれに困っています。その事を話す予定です。