昨日、「私に天使が舞い降りた!」のブルーレイが届きました!

昨日、外出中にヨドバシカメラのインターネット通販で買ったTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「私に天使が舞い降りた!」の劇場版のブルーレイが届きました。これは、埼玉県の長瀞町を舞台としており、西武鉄道秩父鉄道が協力しているという作品です。これは、「横浜ブルク13」という映画館で見たのですが本当によかった作品でした。この商品が欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

それと、昨日東京ビッグサイトで行なわれていた「AnimeJapan2023」でコスプレイヤーさんが40枚しか撮れなかったのを今でも引きずっています。晴れていれば、屋外のコスプレイヤーさんの撮影スペースがあったのですが、昨日は雨が降っていたために室内のコスプレイヤーさんの撮影スペースしかありませんでした。撮れ高が少なかったのが残念でした。今度こそはコスプレイヤーさんを多く撮影してみせます。さて僕は、また今日から木曜日まで仕事です。腰が痛くならないのを祈るばかりです…。

私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ《通常版》 [Blu-ray]