錦糸町の丸井に行ってきました!

今日は昼食後に外出し、錦糸町の丸井にて行なわれているテレビ東京で放送されていたアニメである「邪神ちゃんドロップキックX」の展示会イベントに行ってきました。予想していたものとは違いかなりの展示物がありました。錦糸町の丸井へは、また日を改めて行く事にします。さて僕は、明日は横浜駅東口の丸井にある「ポケモンセンターヨコハマ」と「プリキュア」のお店に行く予定です。

それと、今日は3人組の女性声優のユニットである「Run Girls, Run!」が解散する日です。思えば、ファーストアルバムが出た頃に新型コロナウイルスが流行し始めたのを覚えています。きっと、Run Girls, Run!の3人は思い通りに活動出来なくて解散を決めたのでしょう。それに、ベストアルバムを出せなかったのが心残りではないのでしょうか。僕は、アルバムに収録されていないテレビ東京で今の「すとぷりのHere!We!Go!!」(毎週日曜朝10時から)の時間に放送されていたアニメである「キラッとプリ☆チャン」のOPテーマのCDを買う予定でいます。

おしまいに、今日は声優の新谷良子ちゃんの誕生日ですね。僕は、良子ちゃんのファンクラブに入っていましたがシステムの変更を受けて退会しました。僕は、また良子ちゃんがCDを出してもらいたいです。その日が来るのを、待っています。