通院日でした…。

今日は、精神科の通院日でした。それで僕は、「AnimeJapan2023」での事や「Ultra acosta!」の話、更に最近の仕事の話をしています。自分の腰痛のせいもあり、かかりつけの薬局では「腰が痛い」と思わず本音を漏らしてしまいました。それに、ここには「京急」こと京浜急行電鉄の沿線に住む薬剤師さんがいる事から、法定有給の期間中に横浜高速鉄道みなとみらい線新高島駅から徒歩数分の所にある京急が運営している博物館、「京急ミュージアム」に行く事を話しました。自分としても、どんな場所なのか楽しみでいます。さて僕は、今週の仕事は今日までです。僕は明日から日曜日まで休みです。ただ、明日が雨なのが気になります。もし雨だったら、外出は控えて自宅で過ごします。