かかりつけの眼科に行ったら…。

今日は、午前中にかかりつけの眼科に行ってきてレーザー手術をした後の検査をしてきたのですが、僕はかかりつけの眼科に行く時にはTBSで放送されていたアニメである「五等分の花嫁」で「あやち」こと竹達彩奈さんが演じていた中野二乃ちゃんのぬいぐるみを持っていくのですが、それを女性の看護師さんに話したらあやちの事が通じました。僕は、あやちが去年出産した事やあやちと「あおちゃん」こと悠木碧さんのユニットである「petit milady」のCDを持っている事を話しています。何だか、嬉しかったです。

それと今日は、そのかかりつけの眼科に行く時に雨に当たったために有楽町の丸井と新宿三丁目のマルイアネックスに行く事を中止しました。そのため、僕は自宅でTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「異世界かるてっと」の劇場版のブルーレイを見ています。見てすっきりしました。さて明日は、いつもの新横浜の福祉施設に行く予定でいます。