京急ミュージアム→日産自動車の本社→有楽町の丸井

今日は、午後から外出し横浜高速鉄道みなとみらい線新高島駅から徒歩2分の所にある「京急」こと京浜急行電鉄が運営している博物館、「京急ミュージアム」に行き、その後そこから徒歩数分の所にある日産自動車の本社まで行って日産自動車の車両を何台か撮影し、その後僕は電車を乗り継いで有楽町の丸井まで行って、テレビ朝日で放送されている「ひろがるスカイ!プリキュア」(毎週日曜朝8時半から、朝日放送テレビABCテレビ制作)の時間に放送されていたアニメである「おジャ魔女どれみドッカ~ン!」とTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ソードアート・オンライン」の期間限定のオフィシャルショップへと行きました。本来ならば、京急ミュージアム日産自動車の本社だけ行く予定だったのですが僕が火曜日の夜に38度の高熱を出してしまい、その後発熱外来に行く羽目になりPCR検査とインフルエンザの検査を受けています。インフルエンザの検査の結果は即時出て問題はなく、またPCR検査も陰性でした。それで僕は京急ミュージアム日産自動車の本社に行くついでに昨日行くはずだった有楽町の丸井に行っています。法定有給中に熱を出すという悪い事が起きてしまい、悔しい思いをしています。それで、いつもの新横浜の福祉施設へ電話してスタッフと話したのですが「この前、深谷市に行って疲れた」という事を話し、「僕は自宅でよく『疲れた、疲れた』などと母に話している」と話し、日頃の疲れがたたったのではないのか…と結論付けています。この事については、明後日にそこで話す事にしました。

それと、おしまいにヨドバシカメラのインターネット通販で買った声優の和氣あず未ちゃんのCDが火曜日に届いたのですが、この事についてブログに書くのを忘れていました。このCDは、収録曲をウォークマンの中に入れたもののまだ聞いていないので今日聞きます。このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて、明日はかかりつけの巣鴨駅近くの「AKA」という特殊な治療法を行っている整形外科に行ってきます。僕は、ついでながら新宿三丁目のマルイアネックスとマルイメンに行く予定でいます。

キミトノミライ/Invisible stars〔通常盤〕