関ジャニ∞のCDが届きました!

今日午前10時35分頃、ヨドバシカメラのインターネット通販で火曜日に買った関ジャニ∞のCDが届きました。もうCDは既に開封しており、収録曲はウォークマンの中に入れました。テレビ朝日で放送されている横山裕くんのドラマ、「帰ってきたぞよ!コタローは一人暮らし」(毎週土曜夜11時から)の主題歌として流れているので、「知ってるよ」という方も多いかも知れません。このCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

それと、このブログに前々から書いている新宿三丁目のマルイメンですが、明後日に行ける見通しが立てました。それに、渋谷の丸亀製麵で期間限定のTOKIOとのコラボメニューの代金を出してくれる事になりました。本当に楽しみです。さて、僕の今週の仕事は今日までです。明日は、新横浜の福祉施設へ行ってスタッフと話してきます。

「未完成」通常盤