早見ちゃんのCD、届きました!

昨日、このブログにおいて声優の「早見ちゃん」こと早見沙織さんの3枚目のアルバムがまだ届いていない事を書きましたが、その後無事に届きました。その後、開封してウォークマンの中に収録曲を入れています。まだ聞いていないので、後日聞いてみます。ここに、今の早見ちゃんの音楽が入っていると言っても過言ではないでしょう。

それと、ついさっきまでこの前の日曜日まで撮影した写真を整理していたのですが、昼食後からおよそ2時間もその作業をしていて無事に整理が完了しました。この後、表紙に通し番号を書いたラベルシールを貼ります。自分でもいい写真だなと感じています。さて僕は、この後文化放送で放送されている「大橋彩香のAny Beat!」(毎週日曜夜9時から)をradikoタイムフリーで聞いています。