発送されたみたいです…。

ついさっき、メールを確認したら昨日大手通販サイト「アマゾン」で買ったTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「私に天使が舞い降りた!」のアニメの公式ガイドブックが発送されたとあり、「明日には到着しそうだな」と判断しました。思えば、このアニメの出演者の皆さんで組んだユニットである「わたてん☆5」アルバムを買った事により、メンバーのひとりである「あかりん」こと鬼頭明里さんのCDを買う決意をしています。そして、僕はウォークマンであかりんのミニアルバムの歌をよく聞いています。どんな本なのか、自分としても楽しみでいます。

それと、東急東横線東急目黒線・東急新横浜線が止まっている事を知りました。日吉駅のポイント付近で発煙が確認されたからです。横浜市営地下鉄2路線(ブルーライングリーンライン)が混雑してるなと感じました。今日は、混雑に気を付けて出勤します。