「私に天使が舞い降りた!」の本、届きました!

ついさっき、メールを確認したら大手通販サイト「アマゾン」で買ったTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「私に天使が舞い降りた!」のアニメの公式ガイドブックが届きました。そして、このブログを書く前に商品を取りに郵便受けに行っています。それで、一通り読んだのですが結構よかったです。この本は、大切に保管します。さて僕は、明日から休みです。僕は、明日は国分寺の丸井に行き、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ポプテピピック」のお店に行こうと考えています。なお、今日到着した本が欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。

私に天使が舞い降りた! TVアニメ公式ファンブック