織田裕二さんのベストアルバム、買いました!

昨日の出社時に、横浜駅西口にある駅ビルである「相鉄ジョイナス」の中にある新星堂織田裕二さんのベストアルバムを買いました。このベストアルバムは、今年の3月にユニバーサルミュージックから発売された「ゴールデン☆ベスト」シリーズのもので、以前あざみ野駅近くにあるブックオフで買った織田裕二さんのオールタイムベストとは全く異なるものです。フジテレビで放送されていた織田裕二さんの主演ドラマである「踊る大捜査線」の主題歌だった「Love Somebody」やTBSで放送されている「世界陸上」のテーマソングとして流れた「All my treasures」などの代表曲が収録されています。今月の給料がまだ余っていたので僕は購入する事を決断しました。そして、寝る前にNACK5で放送されている「斉藤朱夏 しゅかラジ!」(毎週水曜深夜0時半から)を聞きながら収録曲を自分のウォークマンの中に入れています。これから僕は、家にいる時はCDで、外出時はウォークマン織田裕二さんのベストアルバムの収録曲を聞きます。このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて、僕の今週の仕事は今日までです。無理をしないで仕事に臨みます。

それと、旅行中に録画した番組を全て消化しました。最後にNHK Eテレで放送されている「響け!ユーフォニアム3」(毎週日曜夕方5時から)と日本テレビで放送されている「笑点」(毎週日曜夕方5時半から)が残り、それを見て全て消化しました。今日は2度寝しなかったため、録画した番組も見ています。録画した番組を全て消化できて、本当によかったです。

織田裕二 ゴールデン☆ベスト