2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は聞けたぞ!「ウラモモーイ」!

昨日の深夜は、何とかラジオ日本の「ウラモモーイ」を聞けました。特に、僕は桃井はるこちゃんが歌った金月真美さんの「もっと!モット!ときめき」の替え歌が印象に残っています…。(笑い)

林原めぐみさんの番組を聞いてたら…。

昨日、TBSラジオの「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜深夜0時から)を聞いていたら、途中から眠ってしまいました…。まぁ、録音してあるので後でテープで聞きます。先週はラジオ日本の「ウラモモーイ」もそうでしたし…。(笑い)

中田あすみちゃん…。

以前、テレビ東京系列で放送されていた「マーメイドメロディーぴちぴちピッチ」・「マーメイドメロディーぴちぴちピッチピュア」*1の七海るちあ役として活躍していた、アイドルの中田あすみちゃんの事を気にしています。あすみちゃん、今は何をしているんで…

堂本剛の正直しんどい

ただ今、テレビ朝日の「堂本剛の正直しんどい(水曜深夜0時15分から)」を見ながらこの日記を書いています。カーリングを剛くんとゲストの皆さんでやっているのですが、ハーレム状態の剛くんがうらやましいです…。(笑い)

これから眠ります!

実は今日の日記は、実際は「2月21日の深夜」に書いています。これから眠るのですが、明日はどうなっているんでしょうか…。では、お休みなさい…。

メルマガで…。

今日メールをチェックしていたら、大手レンタルチェーン店「TSUTAYA」のメルマガで「NEWS」と関ジャニ∞のリリース情報が掲載されていたのですが、発売日がどちらも3月15日とありました。…しかし、翌日は僕の誕生日という事もあるので、誕生日プレゼントとし…

神奈中バスグループのバス停の実態

私事で大変恐縮ですが、id:KV234L1さん、まずはコメントありがとうございました。僕も、神奈中バス及び神奈交バス(ちなみに、藤沢神奈交バスと相模神奈交バス、それに横浜神奈交バスにはまだ乗っていません。)の路線に1日乗車券を使って乗車したのですが、バ…

90日目の日記…

本日、ここで日記を書いて90日目となりました。先ほどまでキーワード「横浜神奈交バス」の編集をしていましたが、使ってくれる人はいるのでしょうか…。まぁ、神奈中バスと共に使ってくれる人がいるなら、それで幸いです。

バレンタインデーですね…。

本日はバレンタインデーですが、さっきまで見ていたフジテレビの「ライオンのごきげんよう」(月曜から金曜・昼1時から)で山田花子ちゃんが、司会の小堺一機さんを含めた出演者の皆さんにチョコレートを配っていたのが印象に残りました。僕は…、昨日母からも…

私の書いたポエム

昨日、BSラジオNIKKEIで放送された「私の書いたポエム」(毎週日曜朝9時ほか)にて、小森まなみさんのCDを送ってきたリスナーがいて、その歌を流していました。確かその番組のパーソナリティーの大橋照子さんはまなみさんの出身地の渋谷区に在住していたことも…

アニメ天国→がっちりマンデー!!→ふたりはプリキュア Splash Star

只今、テレビ朝日系列で放送されている「ふたりはプリキュア Splash Star」(毎週日曜朝8時半から)をビデオで見ていますが、これを録画しているテープにはtvkで放送されている「アニメ天国(アニてん)」(毎週土曜深夜2時から)、TBSテレビの「がっちりマンデー!…

明日は精神科!

明日は心因性の頭痛の原因を調べるべく、精神科へ行きます。以前きたやまおさむさんの話をしたらそこの先生がびっくりしてましたが、さて、どうなるでしょうか…。

東急バスに乗車し…

昨日東急バスの1日乗車券を使って、色々なバスに乗車しましたが、先週の神奈中バス(神奈川中央交通)の時と比べて頭痛が何回も起こり、今も痛い状態です。どうすれば完治するのでしょうか…?

「マリッジブルー」ならぬ「引越しブルー」

ここ最近はずーっと頭痛が続いており、僕にとっては「マリッジブルー」ならぬ「引越しブルー」の状態が続いています。このままでは、最悪の場合どこかで倒れてしまうのは間違いないでしょう。僕も友達がいないので、どうしようかなと思っているのですが、横…

香田晋さん

本日のフジテレビの「ライオンのごきげんよう(月曜から金曜、昼1時から)」にて、香田晋さんが出演していたのですが、香田さんは今の奥さんと結婚した頃に30分間話した事があります。こんなことをしたのは、香田さんくらいではないでしょうか…。

想定外の「NEWS」

毎日毎日色々なニュースが飛び込んできますが、「NEWS」のメンバーがまた事件を起こすとはまさに「想定の範囲外」でした。それにしても、フジテレビアナウンサーの菊間千乃さんの処分は軽すぎる感じがします…。(別の「NEWS」のメンバーに飲酒させたとして謹…