2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キミハ・ブレイク

本日TBSテレビで放送される「バラエティーニュースキミハ・ブレイク」(火曜7時55分から)にて、TBSテレビをはじめとするJNN系列の各放送局の名場面集が放送されるそうですが、僕はそれが楽しみで仕方ありません。とりあえずは録画して見てみます…。

今日の「スマスマ」

本日、関西テレビ・フジテレビ系列で放送される「SMAP×SMAP」(毎週月曜夜10時から)にて、3年前に放送されたSMAPとマイケル・ジャクソンが共演している場面がながれるそうです。よくもマイケル・ジャクソンがOKを出しましたね。どんな内容となるのか、楽しみ…

「にち10」を聞きながら…。

今日も「安住紳一郎の日曜天国」(TBSラジオ、毎週日曜朝10時から)を聞きながらこれを書いていますが、僕の住んでいる横浜市の港北区では昼から雨が降るという予想です。まぁ、梅雨時ですから仕方ないですね。今日もまた横浜のヨドバシカメラとアニメイトへ行…

土曜ワイドとJ-FRIENDS

只今、TBSラジオの「永六輔の土曜ワイド」(正式タイトル…「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」、毎週土曜朝8時半から)を聞きながらこれを書いているのですが、今日はゲストにきたやまおさむさん、入船亭扇橋さんが登場しました。特にきたやまおさむさ…

マイケル・ジャクソン死去…

マイケル・ジャクソンが50歳の若さで亡くなったというニュースがありましたが、僕は3年前のフジテレビで放送されている「SMAP×SMAP」(毎週月曜夜10時から、関西テレビと共同制作)でのSMAPと共演していた場面が忘れられません。「buzzer beater」を聞きながら…

Run Run LAN!

以前、tvk・KBS京都・テレ玉にて放送されているランティスの情報番組「Run Run LAN!」の話を書きましたが、昨日録画したそれを見てみたら、新谷良子ちゃんがゲストで出演していました。もう一度みてみます。なお、この番組はニコニコ動画・YouTubeでも配信さ…

最近は「不評」が多いみたいで…。

先程までよみうりテレビのHPにアクセスし、うちの地域で放送されていない「たかじんのそこまで言って委員会」の番組HPにアクセスしましたが、そこの公式BBSは不評が多いなぁ、と感じました。やっぱり、よくないと思っている人も多いみたいですね。僕としても…

暑い…。〜ゆうゆうワイドを聞きながら〜

今日もTBSラジオの「大沢悠里のゆうゆうワイド」(毎週月曜から金曜朝8時半から)を聞きながらこの日記を書いています。僕の住む横浜は、今日は暑いですが、皆さんがお住いの場所はどうでしょうか。昨日は仕事で疲れたため、「桑田佳祐の音楽寅さん」「SMAP×SM…

梅雨ですねぇ…。

僕の住んでいる関東地方は、梅雨まっさかりです。僕も昨日は雨は降る中、横浜のヨドバシカメラへ行ってきました。今度の日曜日こそは、どこかへ行きたいです。

久々に…。

久々にブログを更新します。僕は資格試験の勉強のため、ブログの書き込みを止めていました。さて、これから日本テレビの「笑点」(毎週日曜夕方5時半から)です。どうなるのでしょうか…?