2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、「アタック25」でも見ますか…。

只今TBSラジオの「爆笑問題の日曜サンデー」を聞きながらこの日記を書いていますが、この後テレビ朝日の「アタック25」を見る予定でいます。では、「アタック25」でも見ますか…。それから、この前の日記でよみうりテレビの「たかじんのそこまで言って委員会…

さよなら、神戸みゆきさん…

18日に神戸みゆきさんが亡くなったことをYahoo! JAPANのニュースで知りました。(サンケイスポーツより。)この所、有名人・著名人の訃報が多いですね。(川田亜子さん、ウガンダ・トラさん、水野晴郎さんなど)謹んでご冥福をお祈りします。

そんなにいいのか?「たかじんのそこまで言って委員会」

僕も色々なブログを見てきましたが、最近では「たかじんのそこまで言って委員会」(よみうりテレビ)が気になります。何か、「全国ネット」という感じで書いている人が多いような気がします。見られない地区(僕は横浜市港北区に住んでいるため、日本テレビでは…

作り方は「タックル」ですね…。

さっきまで、よみうりテレビをキーステーションに放送されている「たかじんのそこまで言って委員会」を動画で見たのですが、作り方が「ビートたけしのTVタックル」(テレビ朝日系列・毎週月曜夜9時から)みたいでした。おまけに、出演者の「ピー音」があり、…