写真を引き取りに行き、そしてハックドラッグに行き…。

今日は午前中に録画したテレビ番組を見て、その後昼食後に横浜市営地下鉄センター南駅近くの港北東急S.C.の中にあるカメラのキタムラとハックドラッグに行ってきました。カメラのキタムラへは、昨日までの写真を引き取りに行き、また母が旅行の時につかう富士フイルムの「写ルンです」を買って、そしてハックドラッグでは母から頼まれた商品を買いました。こうしてVポイントが溜まり、僕はそこを後にしました。まだ録画した番組があるので、それについてはまたこのブログを書いた後に番組を見て行きます。今日は、ハックドラッグで買った商品が多かったために疲れました。さて僕は、今日から木曜日まで仕事で、木曜日に給料が入ります。昨日もこのブログで書きましたが、僕は今月の給料で4人組の女性声優のユニットである「サンドリオン」のCDを買う予定でいます。TOKYO MXBS日テレなどで放送されているアニメである「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」のEDテーマとして流れているので、「知ってるよ」という人がいるかも知れません。僕はこれを、ヨドバシカメラのインターネット通販で買います。どんな内容の歌なのか、本当に楽しみでいます。