カメラのキタムラに行ってきました!

今日は、昼食後に外出し横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラとハックドラッグに行ってきました。目的は自分の昨日の東池袋サンシャインシティのハロウィンのコスプレイヤーさんの撮影会イベントの写真と母のお使いだったのですが、ハックドラッグはモバイルTカードを使えばTポイントが2倍だったため自分のスマホを使いモバイルTカードで会計したためにTポイントが2倍も貯まりました。その後、自宅でカメラのキタムラで引き取ったコスプレイヤーさんの写真を整理したのですが、自分でもいい出来栄えだなと感じました。

それと、昨日このブログにおいてテレビ東京で放送されていたアニメである「アイドルマスターシンデレラガールズU149」の橘ありすちゃんのコスプレイヤーさんを撮影したと書きましたが、後でその人のXのアカウントを見てみたら、何とまだ子供でSNSを勉強中だと知りました。それで、アイドルグループの研修生をやっているとあったのですが、子供のうちからアイドル活動をしているとは凄い人だなと感じました。また、このブログには書きませんでしたが、TBSで放送されていたアニメである「魔法少女まどか☆マギカ」で「あおちゃん」こと悠木碧さんが演じていた主人公の鹿目まどかちゃんのコスプレイヤーさんに対しては、東池袋近辺であおちゃんのCDやあおちゃんと「あやち」こと竹達彩奈さんのユニットである「petit milady」のCDのリリースイベントがあった事を話したり、またTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ぼっち・ざ・ろっく!」の「ぼっちちゃん」こと後藤ひとりさんの人には僕の住む横浜市に本社がある地元紙の「神奈川新聞」において「ぼっち・ざ・ろっく!」を肯定的に取り上げていた記事があった事を話しました。昨日撮影に協力してくれたコスプレイヤーさんには本当に感謝しています。この場をお借りして、本当にありがとうございます。またどこかでお会いしましょう。さて僕は、今日から木曜日まで仕事です。間もなく11月です。自分の体調に気を付けて仕事に臨みます。