岡咲美保ちゃんと小倉唯ちゃんのCDが届きました!

今日は、昼食後に写真を整理していました。そしてパソコンに向かっています。さて、昨日ブログを書いた後に午後3時45分頃にヨドバシカメラのアプリを使って買った岡咲美保ちゃんと小倉唯ちゃんのCDが届きました。岡咲美保ちゃんはアルバムで、小倉唯ちゃんはシングルです。これで、ヨドバシカメラのアプリを使って買った商品が全て届きました。このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

それと、僕はまたテレビ番組の配信サイトである「TVer」で配信されているTBS系列の毎日放送MBSテレビで放送されているTOKIO国分太一くんが出演している「TOKIOテラス」、またYouTubeで配信されている文化放送・超!A&G+で放送されている「i☆Ristation!!」(毎週金曜夕方6時半から)をまだ見ていません。この後写真を整理して、まずは「TOKIOテラス」でも見てみます。先週は配信がなかったのが残念でした。僕の所では「TOKIOテラス」が見られないので、TVerが頼みです。TBSテレビでも「TOKIOテラス」が放送されてくれるといいのですが…。

DREAMING[通常盤]

君色のキセキ〔通常盤〕