小倉唯ちゃんのCD、届きました!

今日、ヨドバシカメラのインターネット通販にて購入した声優の小倉唯ちゃんの明日発売になる新曲「ハピネス*センセーション」が届きました。昨日も書きましたが、テレビ東京で放送されているアニメ「シャドウバース」(毎週火曜夕方5時55分から、再放送は毎週土曜朝10時から)のEDテーマとして流れているので「知ってるよ」という方もいるでしょう。開封して、すぐさまウォークマンの中に収録されている歌を入れました。後で聞きます。小倉唯ちゃんは、今年の2月に「I・LOVE・YOU!!」という歌をリリースしたので、およそ4ヶ月ぶりの新曲です。それにしても、小倉唯ちゃんは積極的にCDをリリースしていますね。ひょっとしたら、今年の冬にアルバムを出すかも知れません。それは心しておきます。

それと、今日はニッポン放送が流れる行きつけの理髪店に行きました。そこでラジオの話をしまくったのですが、そこの店員さんが「また何か面白い番組があったら教えてね」とそこを立ち去る時に話してくれました。僕は、ニッポン放送ナインティナイン岡村隆史さんの「オールナイトニッポン」(毎週月曜から土曜、夜1時から)の騒動について話したのですが、「これはニッポン放送だけの問題ではなく、ラジオの世界全ての問題だ」と話しました。また、6月いっぱいでTBSラジオの「久米宏 ラジオなんですけど」(毎週土曜昼1時から)が終わる事を話しています。久米宏さんも年齢が年齢なので、番組を終わるという事でしょうか。最近、僕は久米宏さんの番組を聞かなくなった事を話しています。それと話は変わりますが、またいつもの事ですが今日到着した小倉唯ちゃんのCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。ちなみに僕は、「期間限定盤」を購入しました。さて、来週はいつも行っている横浜市営地下鉄センター北駅近くの新星堂KinKi Kidsの新曲「KANZAI BOYA」を買います。遂に来週発売となります。どんな歌となるのでしょうか…。

 

ハピネス*センセーション【期間限定盤】

ハピネス*センセーション【期間限定盤】

  • アーティスト:小倉唯
  • 発売日: 2020/06/10
  • メディア: CD