2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

松島へ行くぞ〜!

只今、秋田新幹線の電車の中からブログを書いています。さて今日は、宮城県の松島に行きます。もちろん、仙石線の電車も撮る予定です。そこで活躍している205系を撮りたいです。詳しいことは、また明日以降に書きます!

秋田駅近くのホテルから…。

只今、秋田駅近くのホテルからブログを更新しています。今日は、この後お祭りを見に行きます。どうなるのか、楽しみです!明日は宮城県の松島に行きます。

一ノ関駅近くのホテルから…。

只今、一ノ関駅近くのホテルから、岩手朝日テレビで「ミュージックステーション」を見ながらブログを書いています。明日は、秋田県へ向かいます。その時には、写真を撮りまくります!

TOKIOのレギュラー番組一覧表・2015年春

今回は、今現在のTOKIOのレギュラー番組の一覧を書きます。以下の番組がありますので、参考にして頂ければ幸いです。 「男子ごはん」テレビ東京、毎週日曜朝11時25分から(国分太一くん出演) 「THE鉄腕DASH」日本テレビ、毎週日曜夜7時から 「ZIP!」日本テレ…

「…ボンビーガール」と「ZIP!」

昨日、日本テレビで放送されている「幸せ!ボンビーガール」(毎週火曜夜10時から、昨日は2時間スペシャル)で、出演者のひとりであるDAIGOさんが「24時間テレビ」のマラソンランナーを引き受ける場面がありましたが、僕もその事を知ってほっとしています。そ…

今日の「ボンビーガール」にて…。

今日日本テレビで放送される「幸せ!ボンビーガール」(毎週火曜夜10時から、今夜は夜9時から)の2時間スペシャル(しかも生放送)にて、この番組の出演者のひとりであるDAIGOさんが「24時間テレビ」のマラソンに挑戦するかどうか最終的な判断を出します。ただ、…

疲れた…。

今日は、何だか精神的に気分がくたびれています。そして、さっきからいつもの新横浜の福祉施設へ電話をかけているのですが、繋がりません。どうしたのでしょうか。この後、とにかく電話をかけてみます。それと、今日は給料日だった事もあり、50000円ちょい入…

色々と乗り継いで…

今日は、自分のSuicaを使って東急バスに乗りまくりました。東急バスではPASMO・Suicaをつかっての「ICカード1日乗車券」というものを行っているのですが、久々に東急バスに乗った気がします。遠くは渋谷駅のバスターミナルまで行き、そこからバスを乗り継い…

僕の行く所は…

今日もまた、いつもの新横浜の福祉施設で話したのですが、今回は来週に母と岩手県と秋田県に旅行に行く事を話したのですが、大船渡線BRT(バス高速輸送システム)の話をした時に、「以前日本テレビの『ZIP!』(毎週月曜から金曜、朝5時50分から)でTOKIOの山口達…

あと1週間!東北旅行

いよいよ来週、僕と母は岩手県と秋田県へ旅行します。以前、日本テレビで放送されている「ZIP!」(毎週月曜から金曜、朝5時50分から)で取り上げられた大船渡線・BRT(バス高速輸送システム)に乗る事と、お祭りを見に行く事が目的なのですが、僕としてもどうな…

ゲストにふなっしー?

ついさっきまで、録画したNHK BSプレミアムの「ザ少年倶楽部プレミアム」(毎月第3水曜、夜8時から)を見ていたのですが、番組の終わりに「次回ゲスト 堂本光一 ふなっしー」とありました。堂本光一くんは、来月にブルーレイ・DVDシングルを出すので何となくは…

「ボンビーガール」だけだと…。

昨日は、仕事から帰って日本テレビで放送された「幸せ!ボンビーガール」を見たのですが、昨日の放送は「24時間テレビ」のマラソンランナーを決めるというもので、番組の終盤にDAIGOさんが走ってほしいという依頼を受けて終わったのですが、来週の放送で走る…

今日はあるぞ!「ボンビーガール」

今日は、日本テレビで放送されているTOKIOの山口達也くんが司会をしている「幸せ!ボンビーガール」(毎週火曜夜10時から)が2週間ぶりにあります。やっぱり、「ボンビーガール」を見ないと火曜日は終われません。とにかく、どんな内容となるのか楽しみでいま…

笑える番組はないのか…?

昨日、埼玉県の深谷市へ行ったと書きましたが、その後その疲れもあるのかTBSラジオの「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜深夜0時から)を聞いた後、ラジカセの電源を切って寝てしまいました。本当だったら、文化放送の「ゆいかおりの実♪」(毎週日曜…

涙が出そうになってしまった…。

今日、僕が幼稚園から小4まで住んでいた埼玉県の深谷市に住んでいたのですが、今日はなぜか懐かしい思いがこみ上げてきて、涙が出そうになってしまいました。今回は、深谷駅周辺と僕の住んでいた常磐町という町、それと「アリオ」というイトーヨーカドーを中…

ついに明日、深谷市へ…。

いよいよ、明日は埼玉県の深谷市へ出かけます。昨日も書きましたが、深谷市へは昨年の秋以来です。明日は、渋谷駅から湘南新宿ラインの特別快速を使い熊谷駅まで行って、そして自分の使っていた国際十王バス*1の熊谷駅〜深谷駅線を使って深谷駅へ向かいます…

行くぞ!深谷市

明後日、僕は幼稚園から小4の頃まで住んでいた埼玉県の深谷市に行きます。ここへ行くのは、およそ半年ぶりなのですが、自分の住んでいた常磐町という所に行く度に、つくづくこの町は変わったと感じます。ここは、以前は東芝の社宅があったのですが、今は一戸…

2時間は長かった…。

ついさっきまで、フジテレビで昨日放送された録画した「おじゃMAP!!」(毎週水曜夜7時から、昨日は2時間スペシャル)を見ていたのですが何だか2時間は長かったです。「おじゃMAP!!」は、ここ最近は放送がなかったので、それで今回は2時間だったのですがやっぱ…

買おうかな?「這いよれ!ニャル子さん」のCD

僕には、買おうと気になっているCDがあります。それは、ついこの前発売されたばかりのアニメ「這いよれ!ニャル子さんF」の主題歌CD、そして「這いよれ!ニャル子さん」のベストアルバムです。今月の給料で買おうと思っているのですが、ベストアルバムがお手…

今日は「ボンビーガール」がない…。

今日は、TOKIOの山口達也くんの出演番組「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系列、毎週火曜夜10時から)が「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系列、毎週火曜夜9時から)の2時間スペシャルのため放送がありません。来週にはあるのですが、最近はこの番組が…

今度は「這いよれ!ニャル子さんF」!

昨日、角川シネマ新宿という映画館でアニメ「ストライクウィッチーズ」の劇場版を見たと書きましたが、今度僕は「這いよれ!ニャル子さんF」という映画を見に横浜ブルク13という映画館まで行きます。この作品は、テレビ東京で放送されていたアニメ「這いよれ…

「つづく」…。

今日は、東京メトロの副都心線と丸ノ内線、それに都営新宿線の新宿三丁目駅近くにある映画館「角川シネマ新宿」でアニメ映画「ストライクウィッチーズ」の短編映画の完結編を見たのですが、本当に面白かったです。パンフレットも購入したのですが、僕は沢城…

昨日放送の「月刊ブシロードTV」で…。

昨日、TOKYO MXで放送された「月刊ブシロードTV」(毎週金曜夜11時から)で、いず様*1が伊藤彩沙ちゃんを連れて関東自動車が運行する宇都宮市内の循環バスに乗っていましたが、何といず様が車内放送を担当したとありました。今年の11月30日まで流れるそうです…

明後日は新宿三丁目へ…

明後日、僕は東京メトロの丸ノ内線・副都心線、それに都営新宿線の新宿三丁目駅近くの映画館、「角川シネマ新宿」に行ってアニメ映画「ストライクウィッチーズ」を見ます。本当だったらTOHOシネマズ川崎で見たかったのですが、時間に都合がつかなかったので…

まだ疲れが抜けていません…。

ついさっきまで、録画したTOKYO MXの「山田くんと7人の魔女」(毎週日曜夜11時半から)とBS11の「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」(毎週日曜深夜0時から)を見ていたのですが、旅行の疲れがまだ抜けないまま横になって見ていました。この…

今日から仕事です。そして…

おはようございます。今、録音したラジオ日本で放送されている「ウハステーション」(毎週火曜深夜1時半から)を聞きながらブログを書いています。さて、今日から僕は3日間仕事です。そして、これから旅行中に録画した番組を消化します。さらに、うちの近くの…

東海道新幹線の中から…。

只今、新横浜駅へ向かう東海道新幹線の中からブログを書いています。Uターンラッシュと重なり、人がいっぱいです。今日は自宅へ帰ったら、ゆっくりしています。

大阪市・なんばのホテルから…。

只今、大阪市・なんばのホテルからレンタルしたパソコンでブログを書いています。今日は、神戸市から大阪市へと移動して様々な所を母とうろつきました。今日嬉しかった事は、JR西日本・大阪駅で福知山線の脱線事故で有名になった207系を撮影出来てよかったで…

神戸市のホテルから…。

只今、神戸市にあるホテルからブログを書いています。ついさっきまでNHK Eテレの「バリバラ」を見ていました。今日は、この後ゆっくりしています…。

「兄さん!」

今日は、東京ビッグサイトにて「character1」というイベントに行ってきたのですが、久しぶりに「D.C.〜ダ・カーポ〜」の朝倉音夢ちゃんのコスプレイヤーさんを撮影しました。その時に、アニメの音夢ちゃんの真似をして「兄さん!」と強く叫んじゃいましたが……