巣鴨駅近くのかかりつけの整形外科と有楽町の丸井の話…。

今日は午後から外出し、まず巣鴨駅近くの「AKA」という特殊な治療法を行っているかかりつけの整形外科に行ってきたのですが、今日僕を診察した男性の先生が2週間前に診察が急きょキャンセルになってしまった事を謝罪していました。そして治療を終え、僕は有楽町の丸井に移動しています。今日は、TOKYO MXtvkBS11などで放送されていたアニメである「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」のお店とテレビ朝日で今の「わんだふるぷりきゅあ!」(毎週日曜朝8時半から、朝日放送テレビABCテレビ制作。)の時間に放送されていたアニメである「おジャ魔女どれみ」の25周年記念のお店に行っています。今日はあまり写真を撮影しませんでした。さて僕は、明日はいつもの新横浜の福祉施設に行って女性のスタッフと話してきます。

それと、昨日自宅近くのブックオフでロックバンドの「氣志團」のベストアルバムを買いました。以前横浜市営地下鉄センター北駅近くのブックオフ氣志團のベストアルバムを買っていますが、これとは別なものです。990円で売られていました。僕は、スマホのアプリにあったクーポンを使って890円で買っています。そして、これは昨日このブログで東急東横線綱島駅近くのブックオフで買った郷ひろみさんのベストアルバムと共に収録曲をウォークマンの中に入れています。このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

房総魂~SONG FOR ROUTE127~(2CD)