V6のベストアルバム、買えませんでした…。

今日は、横浜駅近辺のお店といつもの新横浜の福祉施設に行ってきました。まず、横浜駅東口の丸井へ行ったのですがNHK総合テレビで放送されているアニメである「進撃の巨人」のイベントがあると聞いて興味を持って行ったのですが、事前にチケットを申し込んでいないと入れないイベントだったためにそこに行かず、また今度は横浜駅西口のイオン系列のお店である「ビブレ」の中にあるブックオフまで行ってV6のベストアルバムを買おうと思ったのですが、誰かが買ったみたいで買えませんでした。僕は、ブックオフの通販サイトを見て在庫確認して行ったものの、なかったのががっかりでした。その後、新横浜の福祉施設でその事について話しています。また、「今日も弟を叩いてしまいました」と正直に話しました。また、僕が行く予定をしている幕張メッセで2月6日に行われる「ワンフェス」ことワンダーフェスティバルが予定通り開催される事も話しています。まずは一安心です。それに、今日は横浜駅近辺が週末という事もあり結構人がいた事を話しました。その後、僕はそこを後にして地下鉄の新横浜駅の入り口近くのローソンでワンフェスのチケットを発行しています。既にこのチケットはリュックの中に入れているのでこれはこのままワンフェスの当日まで入れておきます。

それと、今日アマゾンで買った「WON'T BE LONG」などのヒット曲を出したバブルガム・ブラザーズのベストアルバムが届きました。これからCDを開封し、収録曲をウォークマンの中に入れます。このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて、明日は横浜高速鉄道みなとみらい線日本大通り駅に直結している新聞の博物館、「ニュースパーク」へ行きます。また、川崎市にあるモアーズの中にあるブックオフまで行ってV6のベストアルバムを買う予定です。ブックオフの通販サイトにそこにある事が書いてあったので、そこにアクセスして在庫確認した上でそこへ向かう予定です。明日こそはV6のベストアルバムを買ってみせます。

GOLDEN☆BEST バブルガム・ブラザーズ