2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小谷野敦さんへ…

先程まで小谷野敦さんのブログを読んでいたのですが、とても面白かったですね。一時は「プライベートモード」になっていましたが、また読めるようになったのが嬉しいです。小谷野さん、これからも思いついた事をじゃんじゃん書き込んでください!

江田で雨に当たり…

今日東急バスに乗車していたのですが、田園都市線の江田駅で雨に当たり、そのまま帰宅しました。ただ今日は、マンガ「つるピカハゲ丸」(小学館刊)の愛蔵版を買ったので、それをゆっくり読んでみます。

クーパカポカポ

久しぶりの更新となりますが、最近の僕はtvk(テレビ神奈川)の「クーパカポカポ」(毎週火曜〜金曜・朝8時15分から)にはまっています。というのも、稲村優奈ちゃんが出演しているというだけで気に入ったのですが…。(笑い)

岡田准一くん・城島茂くん

久々の更新となりますが、本日V6の岡田准一くんが26歳に、そしてTOKIOの「リーダー」こと城島茂くんが36歳の誕生日を迎えました。ちなみに、僕は昨日深夜に放送されたTBSラジオの「城島茂のどっち派?!」(金曜深夜0時)を聞いていましたが、リーダーの誕生日…

SMILE AGAIN

久しぶりの更新となりますが、最近の僕は、野田順子さんの「SMILE AGAIN」という曲を繰り返し流しています。「ときめきメモリアル2」シリーズのエンディングテーマとして使われましたが、本当に名曲ですね。10代の女の子の心を読んだ歌詞が僕は大好きです。

もう一度、山口達也くんの出身地へ…!

昨日、僕はTOKIOの山口達也くんの出身地である埼玉県の草加市へ行きました。草加市はおせんべいが有名ですが、もう一度僕は草加市をうろつきたいです。ちなみに、僕は草加駅周辺を歩きました。

ザ・ベストハウス123

昨日、フジテレビで放送された「ザ・ベストハウス123」(毎週水曜夜9時から、なお昨日の放送は15分拡大)を見たのですが、これが面白かったです。僕としては、出演していたピストルバルブのCDも欲しいですが…。

本日から11月ですが…

今日から11月です。そして僕はフジテレビの「クイズ!ヘキサゴンII」(毎週水曜夜7時から、今日は2時間スペシャル)を楽しみにしています。はたして、どんな内容となるのでしょうか…。