給料日でした。それで僕は…。

今日は精神科の通院日で、なおかつ給料日でした。僕は、精神科とかかりつけの精神科と薬局に行った後に東急東横線綱島駅の近くにあるブックオフ郷ひろみさんのベストアルバムを買いました。しかもそれはいわゆる「オールタイムベスト」で、デビューからの歌が入っています。クーポンとポイントを使い、3800円で済みました。この後にパソコンから自分のウォークマンに収録曲を入れます。

それと、ついさっきTOKIOのファンクラブの更新手続きをしました。これで後は、ファミリーマートで会費を支払うだけです。TOKIOはレギュラーのテレビ番組が減ってしまいましたが、それでも僕はTOKIOを応援していきます。TOKIOは、今年30周年を迎えます。今後も僕は、TOKIOの活躍に期待しています。さて僕は、今週の仕事は今日までです。今日も焦らずに仕事に臨みます。なお、今日ブックオフで買った郷ひろみさんのベストアルバムが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

Hiromi Go ALL TIME BEST (通常盤)