2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット局は、無いんですか?

先ほどウィキペディアに偶然アクセスしたのですが、「LEADER’S HOW TO BOOK ジョーシマサイト」(テレビ朝日、毎週月曜深夜0時45分から)の項目にて、ネット局が書かれていませんでした。ひょっとしたら、関東ローカルなんでしょうか。果たして、司会の城島茂…

絶対にアクセスする危険性あり!

今日もウィキペディアの話になりますが、「石原絵理子」の所でアダルトビデオのHPにアクセス出来るようになっています。「18歳未満閲覧禁止」とはなっているものの、絶対にアクセスする危険性はあります。削除してもらいたいですが…。

このブログでも…

ここでも、ウィキペディアが見られるようになりましたが、気になった所があったので、今日はそれを一部書いておきます。 Anime-TV これは司会が藤田咲ちゃんになったのにも関わらず、山本麻里安ちゃんのままです。とにかく修正してもらいたいです。 大沢悠里…

昨日放送の「情報ライブミヤネ屋」

昨日、よみうりテレビをキーステーションに放送されている「情報ライブミヤネ屋」(毎週月曜から金曜、午後1時55分から)をちらりと見たのですが、何と日本テレビでは最後まで放送していました。いつもは、2時55分に終わります。それにしても、その後のアナ☆パ…