2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「ネプリーグ」が終わり…。

只今、フジテレビの「ネプリーグ」の終わりにこれを書いています。さて、この後僕は「SMAP×SMAP」(毎週月曜夜10時から、今日は15分拡大スペシャル)を見ます。どんな内容となるのかとっても楽しみです。それと、明日からこの日記を毎日更新に戻します。とにか…

ビル管理、仕事終了!

今日で、ビル管理の仕事が終了です。頑張って行ってきます!

行ってみた、乗ってみた。

本日は、ニコニコ動画のイベントに行ってきましたが、自宅に帰って疲れが出てきました。コスプレイヤーさんばっかり録画していた気がします。(それでも、160枚撮影しましたが。)コスプレイヤーさんは、また来月DreamPartyにて撮影します。そして、京成バスの…

今日は雨ですが…。

今日、僕の住む横浜市港北区は雨が降っていますが、僕はいつもの新横浜の福祉施設へ行く予定です。これからの仕事の事、そして明日のニコニコ動画のイベントの事など、色々話そうと考えています。そして、明日は久々に京成バスの連接バスに乗車しようと考え…

明日、新横浜へ…。

明日は新横浜へ行って、いつもの福祉施設に行こうと考えています。急に仕事が休みになったので、僕はそこでこれからの仕事の事などについて話す予定です。そして、ニコニコ動画のイベントの話もしようと考えています。さらに、僕は横浜のヨドバシカメラへ行…

また宿直勤務!

今日もまた、宿直勤務です。頑張って行ってきます!

夜勤明けです!

ただいま、午後の4時半を回りました。今、自宅でパソコンに向かっています。さて、僕は6月から再び以前勤めていた所にお世話になる事になり、そして新横浜の福祉施設に併設された施設で仕事を見つける事にしました。母からは「履歴書を書いとけ」と言われま…

行ってきます!

これから、宿直勤務へ行ってきます。退社まで、あと僅かです。頑張ってきます!

新横浜とカラオケ

今日、僕は子供の頃に住んでいた埼玉県深谷市に行く予定でしたが、雨のため5月に行くことを決意しました。そして、今日は新横浜のいつもの福祉施設に行くことに決意しました。それと、ラジオがスペシャルウィークである関係でTBSラジオの「安住紳一郎の日曜…

自分が分からなくなってきた…

今の仕事の退職まであともう少しとなりましたが、僕は仕事中に横になっていた時に、「自分の人生はこれでよかったのかなぁ」と思いました。そもそも、僕がビル管理士になろうとしたのは父の一言がきっかけで何となく資格を取り、就職活動をしていたのでした…

退職まであと10日!

昨日、退職すると書きましたが、その退職まで後10日となりました。さて、今日も宿直勤務です。頑張ってきます!

金だけが全てではない。

今日、僕は仕事を辞める決意をしました。何よりも、金だけが全てではないと感じたからです。明日、退職願を書く事となりました。これから僕は、福祉施設に行って自分に会う職業を探す予定です。もちろん、その間にも食いつないで行くためにアルバイトをしま…

腰が…。

昨日の仕事で、腰を痛めてしまいました。明日も腰を痛めてしまわないかと心配です。どうなるのでしょうか…。

宿直です!

今日は、宿直勤務です。頑張ってきます!

TBN!

只今、録音したTBSラジオの「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜深夜0時から)を聞いていますが、ゲストは宮野真守さんです。久々に登場したのですが、次回のゲストは高橋直純くんだとありました。果たして、どうなるのでしょうか。楽しみです。林原…

一喝!

皆さん、今日TBSラジオで放送された「安住紳一郎の日曜天国」(毎週日曜午前10時から)は聞きましたでしょうか。今日は、「さばいてにち10」のコーナーで外山惠理さんが「メーカーが分からない地デジテレビをテレビの通販で買った」と話していたのに対し、先輩…

土曜ワイドです!

本日、TBSラジオの「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(毎週土曜朝8時半から、通称「永六輔の土曜ワイド」)を聞いています。さて、今日は松島トモ子さんがゲストなのですが、松島トモ子さんはこの後12時半頃からゲストを連れてくると話していました。…

ぼかしが…。

今日、録画した「クイーンズブレイド リベリオン」(TOKYO MX、毎週木曜深夜0時半から)を見たのですが、感想としては、一部のシーンにぼかしがあったのが印象に残っています。規制とかもあるんでしょうね。果たしてどんな展開を見せてゆくのでしょうか。明日…

たまむすび。

この春から、TBSラジオで「たまむすび」(月曜から金曜、昼1時から)というラジオ番組が始まりましたが、出演者の一部は前の番組の「小島慶子 キラ☆キラ」から引き続き登場している人がいます。果たして、どうなるのでしょうか。楽しみです。

この前、「ぷらTWOぅ」を見て…。

月曜日に、時間移動した「ぷらTWOぅ」(TOKYO MX、毎週月曜夜8時半から)を見たのですが、スポンサーがバンダイチャンネルだけとなっていました。後は、スポットCMが流れます。やっぱり不況が身にしみるなと感じました。そして、久しぶりにYouTubeより動画を掲…

今日も宿直勤務…。

只今、10日の朝に更新しています。さて、今日もまた宿直勤務です。頑張って行ってきます!

「ぷらTWOぅ」、時間移動!

今日から、TOKYO MXで放送されている「ぷらTWOぅ」が毎週月曜夜8時半からの放送となります。とにかく、特番だらけなので、この「ぷらTWOぅ」が一服の清涼剤となってくれればいいのですが…。果たして、今日はどんな内容なのでしょうか…。

ストライクウィッチーズ

今日は、川崎の映画館へ行って「ストライクウィッチーズ」を見たのですが、感想としてはラストシーンに出た「つづく」の文字が気になりました。きっと、次回作が作られるという事なのでしょうか。とにかく、どんな作品となるのか楽しみです!そして、録画した…

宿直勤務!

本日は宿直勤務です。がんばって乗りきってみます!

「あっちこっち」・「さんかれあ」

さっきまでTBSのアニメ「あっちこっち」と「さんかれあ」を見ていたのですが、どっちも面白かったです。TBSのアニメは、クオリティーが高く好評だと聞いています。これからも、どんな内容となるのか楽しみにしています!そして、「ひだまりスケッチ」の新シリ…

寒い…。

今日、夜勤の仕事を終えてこの日記を書いているのですが、寒いです。仮眠していた時、布団がなかったからです。それと、あと2人増えるそうですが、どうなるのでしょうか…。

追記

昨日、TOKYO MXの「Anime-TV」(毎週月曜深夜3時から)を見たのですが、スポンサーが変わったんですね。(5pb.とジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント)そして、パーソナリティーもクローバーのメンバーだった庄子裕衣ちゃんになったんですね。どうなる…

夜勤…。

今日は夜勤です。どうなるのでしょうか…。

移動で…。

今日は、帰りに武蔵小杉で電車が止まってしまい、東急バス3本と横浜市営地下鉄・グリーンラインに乗車して帰りました。もう、くたくたです。そろそろ寝ます…。

その歌は…。

この前の日記で、「アスミス*1の番組で新谷良子ちゃんの歌が流れた」と書きましたが、その歌は「MARCHING MONSTER」です。(アルバム「MARCHING MONSTER」より。)僕も個人的に気に入っている歌ですが、そのアスミスの番組では堀江由衣ちゃん(ほっちゃん)の歌…