キャリさんのCD、届きました!

今日、声優の「キャリさん」こと石原夏織さんのアルバムが届きました。思えば、このアルバムは東急目黒線の中でヨドバシカメラのアプリを使って注文したもので、声優の小倉唯ちゃんと岡咲美保ちゃんのCDと一緒に購入しています。(唯ちゃんはシングル、美保ちゃんはアルバム。)ただ、唯ちゃんと美保ちゃんのCDはまだ届いていません。なので、この2つのCDが届き次第ウォークマンの中に収録曲を入れます。

話は変わりますが、僕の持っている「魔法少女リリカルなのはStrikerS」で水樹奈々ちゃんが演じたフェイトちゃんのフィギュアにあった「バルディッシュ」という小物がなくなってしまいました。今朝起きた時に気付いています。僕も探しましたがどこにもありませんでした。これにへこんだのは言うまでもありません。

それと、昨日横浜駅西口の駅ビル「相鉄ジョイナス」の中にある新星堂にて歌手の奥村チヨさんのベストアルバムを買いました。テレビ東京で放送されていた番組である「クイズ!タモリの音楽は世界だ」という番組で歌っていた「恋の奴隷」という歌を聞きたくなったからです。しかもこれは、ユニバーサルミュージックから発売された期間限定の廉価版のものです。これとキャリさんのCDが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。

おしまいに、今日も横浜市営地下鉄センター南駅近くにある港北東急S.C.に行ってきました。昨日、花王から発売されている「キュキュット」を買ったのですが間違った種類の物を買ってしまったからです。今日、無事に交換出来ました。今日は昨日の仕事の疲れが残ったままそこに行っています。この後も録画したテレビ番組を見ています。だいぶ番組が減りました。明日までには全て見る予定でいます。

奥村チヨ ゴールデン・ベスト

Calm Scene [通常盤](CD only)(特典なし)