ゆかちとキャリさんのCD、届きました!

昨日、仕事から帰ってきたらヨドバシカメラから買った商品が届きました。それは、今日発売の声優の「ゆかち」こと井口裕香さん、「キャリさん」こと石原夏織さんのCDシングルでした。今日の午前中に開封し、収録曲をウォークマンの中に入れています。僕はまだCDを聞いていないので、後で聞いてみます。

それと、昨日は逆送ラインの仕事ではありませんでした。一昨日、日本人の上司に「腰を酷使する仕事が続いている」と話したせいもあるのか、外国人の上司が別な所に入れてくれたのです。昨日は途中で仕事を切り上げずに済みました。早く仕事を切り上げたら、僕の収入にも影響があります。僕は、今月の給料で買うCDが何もないので、キングレコードから17日に発売される岡崎美保ちゃんのCDとアーチスト活動を終了する吉田拓郎さんのベストアルバムを買おうと考えています。なお、今日届いたゆかちとキャリさんのCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

TVアニメ「異世界おじさん」エンディングテーマ「一番星ソノリティ」

石原夏織9thSG「夢想的クロニクル」【通常盤】(特典なし)

石原夏織10thSG「Abracada-Boo」【通常盤】(特典なし)