しっちゃかめっちゃかだった通院日

今日は、精神科の通院日だったのですがその精神科の最寄り駅である東急東横線綱島駅で大雨が降り、折りたたみ傘を使ってそこへ向かいました。ですが、「障害者手帳は?」と言われ持ってくるのを忘れた僕は来月の診察において持ってくる事にしました。僕は、障害者手帳の事をど忘れしています。その後、かかりつけ薬局に行って薬剤師さんと少し話し、その後イトーヨーカドーの中のキャンドゥへと移動してメガネケースを買いました。いつも使っていたメガネケースが壊れてしまったからです。その後僕は川崎信用金庫へと移動してお金を下ろし、そして自宅へと戻っています。今日ほど大変な1日はありませんでした。そして僕は、この後仕事です。今週最後の仕事なので、無理をせずに仕事に臨みます。

それと、今日はかかりつけ薬局の中で自分のスマホに入れたヨドバシカメラのアプリを使ってNEWSの17日に発売されるアルバム「音楽」を買いました。もう既に代金は支払ってあります。どんなアルバムとなるのか、楽しみでいます。