買いました、スポニチ…。

今日は通院日でした。僕は、主治医に外国人の上司に名前を言い間違えられた事だとか、亡くなったダチョウ俱楽部の上島竜兵さんの事や、仕事で疲れた事も話しています。その後、かかりつけの薬局でも同様の事を話しています。今日も、「京急」こと京浜急行電鉄の沿線に住む薬剤師さんと話しました。その後、僕は精神科の帰りに自宅の最寄り駅の前にあるファミリーマートで「スポニチ」ことスポーツニッポンと神奈川新聞を買っています。その上島竜兵さんの記事を見たくて買ったからです。それと、僕は今日も仕事の疲れを引きずっています。明日、僕は雨でも外出する予定なのですが冷たい雨は嫌です。とにかく、疲れが明日から日曜日までの休みで取れればいいのですが。明日は、大宮の丸井で行われているテレビ東京で放送されている「デカ盛りハンター」(毎週金曜夜7時25分から)の時間に放送されていた「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」のお店に行こうと考えています。多めに写真を撮影したいです。